日別アーカイブ: 2019年6月7日

号外:中国のウクレレドキュメンタリー8日12時配信

こんばんは!
高橋重人です。

情報が得られてからと
画策している内に
前日になってしましました(汗)

タカハシが題字を書いた
中国のドキュメンタリー映画
「尤克里里在中国」

すでに上海で上映会があり
その写真などはタカハシの

裏ブログにあります
https://www.takahashishigeto.com/blog/%e5%b0%a4%e5%85%8b%e9%87%8c%e9%87%8c%e5%9c%a8%e4%b8%ad%e5%9b%bd.html

上映中のお客様の顔写真が
たくさんありますが、涙あり
笑い有りの内容みたいですね!
(ウクレレなのに!)

配信はあす8日の12時(日本時間)
となり、中国のニコニコ動画とも言われる
(本質は違いますが)

ビリビリ動画のサービスで配信されます。

試聴にアカウントが必要か?
という質問には「Maybe no」

だったので、多分誰でも見られます。

タカハシもまだアドレスなど情報を
もらっていません(汗)

明日、情報が入り次第
明日号のメルマガで配信しますので
お楽しみにお待ち下さい。

主役のトニー先生はなんと

生徒さん5000人
DVD30000枚
中国ツアー62カ所

という名実ともに中国一の
ウクレレ奏者、講師です。

あっと驚く
場面がみられるかも!

高橋重人