日別アーカイブ: 2019年8月10日

【号外】プレゼント音源+夏休みレッスン等

こんにちは高橋です。

号外で音源のプレゼント

あなたのウクレレが
うまくなる仕組みと
エクササイズ

https://tshigeto.xsrv.jp/distribute/cgi-bin/apply.cgi?U=W5ZWtEaxmgMxU&I=00348

昔ヨーロッパで男が歩いていくと
1人の男がへとへとで作業しています

「なにをしているのですか?」
「みりゃ分かるでしょう、レンガを積んでいるんです」

また進むともう1人、ちょっと疲れています
「なにをしているのですか?」
「壁を作っています」

さらにもう1人、こちらは元気です。
「なにをしているのですか?」
「すばらしい大聖堂を立てているだよ!」

同じ作業でも意味づけによって
苦しくも楽しくもなるのですが

エクササイズはレンガを積む前の
レンガを創るところの創造です。

これが均一、精巧なほどレンガは綺麗に詰めて
短い時間で苦労少なく大聖堂が立派に
完成するでしょう。

なんて話を交え、
エクササイズで得られる事
エクササイズで失うもの
を学びの仕組みから分かり易く解説しました。

是非、クリックするだけで
聞き流してみて下さいね。

プレゼント音源

あなたのウクレレが
うまくなる仕組みと
エクササイズ

https://tshigeto.xsrv.jp/distribute/cgi-bin/apply.cgi?U=W5ZWtEaxmgMxU&I=00348

具体的なエクササイズについても
興味が在る方は

夏のレッスン(体験)
やズームでもお話しますので
お気軽にお申込み下さい。
https://tshigeto.xsrv.jp/distribute/cgi-bin/apply.cgi?U=W52qhDZhegpyI&I=00348

クーラの効いた部屋で
自分のペースでというかたは
動画の教材もあります(!)
https://tshigeto.xsrv.jp/distribute/cgi-bin/apply.cgi?U=W5thfGXnMG5M&I=00348 ※エクササイズはVol.1

暑い季節も、ウクレレで楽しく
乗り切って行きましょう!

高橋重人