日別アーカイブ: 2020年4月2日

【オンラインレッスン音質がヒドイ^_^ &改善後(追記)】ウクレレ教室

生徒さんからズームは
音質が相当落ちる。

と本日公開のご感想に
頂きました。

参照記事 設備投資とご感想
【音質改善グッズ→ウクレレ教室オンライン】

【ご感想:本当に昨日のzoomレッスンは何も違和感がなく、終わる頃にはさりげなく伝えてしまうほど自然でした。(^_^;)】ウクレレ教室

さらなる改善とご感想
【動画:オンラインレッスン音質向上】プロ音響さんコラボ ウクレレ教室オンライン
【最初に伝えたい感想、それは音。すごいです!凄く良かったです!…とても感動しました。】ウクレレ教室

■以下は改善前の記事ですが

音が悪かったのにもかかわらず

良いご感想がもらえていた
その理由を書いているので

読んで見てくださいね!

■よく考えるとタカハシは

かなり細かく音色を
改善するレッスンをやっていて

対面でも、オンラインでも
効果が出ています(!)

いったいどういうカラクリ
があるんだろうか、本論で
考えてみました!

■こんにちは高橋です!

本日すでにズーム
(オンライン)レッスン
1件完了

引き続き
来週9日までダウンロード
キャンペーンをやってます。
1タイトル200円おトク

詳しくはメルマガにて

■感想オンラインレッスン

___ここから___

昨日はありがとうございました。
I.R.です。
昨日のズームレッスンの感想です。

移動がないのは非常に楽ですね〜。
そして、先生には大変失礼ですが、
ビールを飲みつつでも可能という魅力!

続きを読む